大木接骨院ブログ

2013年6月 4日 火曜日

交通事故の治療は接骨院でもできます!

初めまして、スタッフの峰と申しますsun
4月1日から新中野にある大木接骨院の一員に加えて頂きましたsign01

大木接骨院からお帰りになるときに皆様に笑顔になっていただけるように、頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますhappy01

私たち接骨院の施術者は「柔道整復師」という国家資格を持っています。
聞きなれない資格かと思いますが、接骨院で施術するために必要な資格なのです。

さて皆様にとって接骨院とはどのようなイメージですか?
私にとって接骨院といえば、小・中学生時代によく捻挫をしていたため、
小さいころから通っていた身近な存在でした。

接骨院では「捻挫」はもちろんですが、
実は「骨折」、「脱臼」、「打撲」、「挫傷」のケガ(外傷)の治療ができるのです。

「骨折」、「脱臼」という言葉を聞くと、整形外科へ行かなきゃ治らないと思われる方が多いですよね。

でも、接骨院でも「骨折」「脱臼」などの治療できるのです!

また、交通事故でも「骨折」や「打撲」などの大きなケガ(外傷)を負うことがあります。

接骨院は交通事故時のケガでもしっかりと治すことが出来るんです。

なぜならケガのスペシャリストですからsign01

当院は整形外科で勤務した経験をもとに、丁寧なケガの治療をしております。

もし、事故後の痛みや、治療に満足出来なかったら、一度大木接骨院にお越しください!
丁寧に問診、視診、触診、を行いしっかりとした治療を進めていきます。




大木接骨院

中野区中央4-6-7 GSハイム中野105
東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 徒歩2分 
月~水・金曜日 8:30~12:30/15:00~20:00
土曜日     8:30~12:30/14:00~17:00
日曜日     8:30~12:30
木曜日・祝祭日は休診
Tel:03-3382-5730
HP:http://www.ohki-sekkotsuin.com/
交通事故治療専用HP:http://www.ohki-jk.jp/

中野区・新中野・東高円寺の交通事故治療なら大木接骨院(整骨院)
ムチ打ち・むちうち・むち打ちの交通事故治療なら大木接骨院(整骨院)



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 大木接骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセス


大きな地図で見る
【住所】
〒164-0000
東京都中野区4-6-7 GSハイム中野105

ホームページを見たとお伝えください
【電話番号】
03-3382-5730
【診療時間】
午前 8:30~12:30
午後 15:00~20:00
※土曜の午後は14:00~17:00診療
  日曜日は午前中のみ診療
【休診日】
木曜・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら